SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

久しぶりに負けちゃった朝スキャEA。「Forex Racco v1.02」検証【2012年10月1日】

当ブログでは、負けた成績も正直にそのまま記載しています。
先日、「ホントは実際に運用してないんでしょ?」ってメールを頂きましたが、悲しい話です。
ま、実際そんなブログが多いですから、同じと思われたのかもしれません。
よろしければ、「お気に入り」に入れていただいて、ご自身の目で是非を判断して下さいね。


こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日から10月ですね~月が変わると毎日付けてるFXの日報もまたゼロからスタート。


今月も目標を達成出来ますように!
※ちなみにasajiroの目標は月に10%です。


昨日の「詐欺商材」に関する記事が重ーい話だったので、今日は軽く。


先月は、EAの成績も裁量の成績も絶好調だったのですが・・・
EAの中で唯一負けたのがこの方。


初代ラッコ先生・・・。


タイトル画像EA検証ラッコv1.jpg


今までのゲムトレードのフォワードで記録されてた負けも、


的確なリスク管理の下、


覚醒したアムロの如くヒラリヒラリと交わし続けていたのですが・・・


とうとう負けてしまいました~(涙)。


しかも、今月はヒジョーにタイミングが悪く・・・


勝ちトレードの時は、ぜ~んぶ私がビタリ!とEAを止めてたようです(笑)
(ゲムのフォワードテストでは9月の成績8勝1敗)


基本、月曜の朝はEA動かしませんし、9月の2週目はマルっと止めてたしね。


ま、しょーがありません。こんなこともあります(あるのか笑)。


【2012年10月1日】
racco_v1_20120930.jpg
1戦0勝1敗。損益:マイナス57.45ドル(マイナス38.3pips)
※0.15Lot(15000通貨)の運用です。



Forex Raccov1-4.jpg
「Forex Racco v1.02」のフォワードテスト
もともと、リミット6pips程度、ストップ38pips程度の低リスクEAです。
この程度の負けはすぐ取り返してくれると思います。



コツコツ型の朝スキャEA「Forex Racco v1.02」


◎「Forex Racco v1」の通算戦績(私個人の成績です)

6月  3戦3勝0敗。プラス25.95ドル(+17.2pips)
7月  エントリー無し
8月  10戦10勝0敗。プラス66.3ドル(+44.2pips)
9月  1戦0勝1敗。マイナス57.45ドル(-38.3pips)

TOTAL:14戦13勝1敗。プラス34.8ドル(+23.1pips)



今週は、激熱指標三連星のジェットストリームアタック!(知らない人ゴメンナサイ)


10月4日 21:30 ECBドラギ総裁の記者会見
10月4日 27:00 FOMC
10月5日 21:30 米雇用統計


特に米指標はQE3後となりますので・・・今月の大きな流れを知る上でも重要になります。
他にもデンジャラス指標がズラリ。木曜日以降はEAも裁量もお休みですね。


これが黒い三連星のジェットストリームアタック(笑)


1回目



2回目




>>>次のページ(FX自動売買のリスク管理の基本。「相場に合ったEAを運用する」)

<<<前のページ(詐欺商材の見極め方。見分け方。判別方法は。)



今まで、1人で自動売買をやってきた方は是非登録してね。これからは一緒にやって行きましょう!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。