SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

フリーEA(自動売買ソフト)でコツコツ儲ける。今月2回目のペンギン祭り開催!

今月2回目のPenguin祭りが行われました!ユーロ上昇を捉えてのロングで細かく利益を出しています。
こういうトレードはストレスがなくていいですー。


こんにちはー!アルファリポ酸飲んでダイエット中のasajiroです。


いや、すでに結構痩せたんですけどね~。
もう検査してもメタボ注意!とか言われないと思います。


しかし油断したらあっと言う間に太ってしまうプニプニ体質(笑)。
あと2kg痩せてからその体重をキープしようかなー!
(こうやってブログに書いてしまうと実現させないといけなくなる。笑)


debu.jpg
コナー君(8)89kgの野菜摂取は、ハンバーガーの中のレタスのみ(笑)。



ところで・・・



朝起きてMT4をチェックすると・・・



今月2回目の・・・



Penguin祭り開催!



penguin祭り20121012.jpg
いえーい!全てのポジションが決済済み。19戦19勝。+102.77ドル。


0.11Lot・・・Forex Racco V2.6(今のところ無敗)
0.18Lot・・・White Bear V1 Apex(このEAも絶好調)
0.12Lot・・・White Bear V1.02(これは有料のEA)
0.08Lot・・・White Bear v2.02(現在101連勝中)
0.09Lot・・・White Bear v2.02(Brown Bear)
0.10Lot・・・ココ5ヶ月無敗の極秘EA。
※全てPenguinさん作のEA達です。この所絶好調なので・・・現在の相場に合ってるのだと思います。


朝起きたら、


全てのトレードが終了してて、口座残高が増えてる。


自動売買の素晴らしーところでっす!


まあ、あまり調子に乗らないように、
資金管理とリスク管理をしっかりやりながら運用して行きます。


上記EAは「White Bear V1.02」と「極秘EA」以外は、無料で使えるEAです。
無料EA使い放題サイト「ゲムトレード」に登録すると使えるようになります。⇒詳しい登録の方法はこちら


EA個別の検証は、当ブログ内でやって行きます。
良かったら「お気に入り」に入れておいて下さいねー。



マナブ式FXデモ実践20121012-2.jpg
こちらは現在の「thv v4システム」の4時間足。
Trixも平均足も上昇を示唆してますが・・・欧州時間まで待ちでしょうね。
ショートを入れるならTrixの色変化に注目です。



【asajiroの今日の相場眼】

・ユーロドル

スペイン国債格下げの影響は限定的だったようで、結構戻しましたね。
問題はこの反発が続いて上昇するのか?それとも戻り売りのチャンスとなるのか?

まあ、欧州勢の参加を待って、上昇するようなら様子見。
下降するようならタイミングを見てショートを入れようと思います。
しかし今日は金曜日なので・・・タイミングが計れなければ無理はしません。




驚異の「THV v4システム」を解説しました。mt4ユーザーは必見。



>>>次のページ(Thv v4システムでスイングトレード。マナブ式FX実践・検証ブログ。)

<<<前のページ(スペイン国債2段階引き下げ。最下位の「BBBマイナス」。支援要請へ。)




応援くだちゃい。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




今まで、1人でFXをやってきた方、なかなか勝てない方は是非登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。