SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

公務員の残業実態!埼玉県へ椿原慶子キャスターが突入取材!

はい?埼玉県の公務員で年間2017時間の残業?残業代740万円?
で、それが間違いなく労働した対価として支払われた?・・・おかしいだろ公務員!


こんにちは。


日頃は、何をされても怒らない盲導犬のように温和なことで有名なasajiroですが、
ちょっと今、怒りに震えています・・・・


よし、今日は「複利」について解説しよう!なんて思ってたのですが、
急遽、特番に差し替え(笑)。題して、


「嘘つけ公務員!この税金ドロボー!」


公務員の残業実態椿原慶子.jpg


という内容で本日はお送りします。


尚、この件は、一部の心無い公務員、一部の悪徳公務員に対しての個人的な罵詈雑言です。
多くの公務員の皆様は、我々国民の為に粉骨砕身頑張って頂いているものだと信じています。


まずは・・・


まずはコチラをご覧下さい!



椿原慶子キャスターが突撃取材をしています。ちなみに椿原キャスターは好みです(笑)。


もう・・・ツッコミ所満載ですわー。


民間企業では、残業代もロクに出ず、サービス残業を進んでやってるサラリーマンがめっちゃいるのです。
私もサラリーマンだった頃は、残業が当たり前・・・っというか「残業」という観念すらなかったですよ。
始業時間の1時間半前から出社してたし、終業時間って何?はははっ!ってカンジでした。
もちろん、給与明細に「残業代」として記載されたことなど一度もありません。


まあ、いいです。残業代が出るのは。


残業代が出るのは、法律的にも当然の話ですから。


いいでしょう。


でも、年間残業2017時間ってなんじゃ!


仮に、月の勤務日数を22日としよう(土日祭日は休みでしょ)。
すると年間の勤務日数は264日。で、この2017時間を264日で割ってみる。


1日7.64時間の残業!


公務員の残業実態椿原慶子2.jpg
動画では、年間322日の勤務日数で計算されてたけど、これも信じがたい。


はっはっは!


本当にやってるのなら、是非連れてきてインタビューさせて欲しいもんじゃ!


ってか・・・後ろめたいことがないなら、残業2000時間男を連れてこい!


つまり、終業時間の17:15から7.64時間・・・まあザックリ深夜1時まで残業していたことになる。


毎日ですよ?


毎日深夜1時までです。


どんだけ多忙な仕事でも絶対ありえんでしょ?
いや、民間ならありえるかもしれんが、おたくら公務員でしょ?
ほとんどの人が定時に帰るんでしょ?ちがうんですか?
そんなにたくさん仕事があんの?
手伝ったりしないの?


ってか、


この人飯は?風呂は?いつ寝てんの?家族もいるって?


ってか


ぶっ倒れるだろ(笑)


上司は何してんだよ。管理不行き届きってレベルじゃないでしょ。


見てみぬふり?
気付かぬふり?
それともグル?


あ、いや、おまえも残業か(笑)!


これを、


「すんませんねえ。実際残業やったんだからしょーがないでしょ」


って言ってる埼玉県の職員のアホ顔が印象的です。
(右の人目が虚ろ・・・笑。あなた達の言うことを信じろって?)


公務員の残業実態椿原慶子3.jpg


で、この人の残業代は・・・740万円!


残業代ですよ?


正規の給与より多いし(笑)。


本当に残業してるか・・・限りなく疑わしいのに740万円もの大金が支払われているわけです。
しかも、この人一人じゃなく、埼玉県では20人以上の人が年間1000時間の残業をしてるらしいです。


1000時間でも毎日4時間ですよ?
毎日毎日4時間の残業してんの?


ってことはよ・・・


数百時間の残業をしてる人はもっといるわけ?
埼玉県ってそんなに忙しいの?熊本の役所は暇そうに見えるけど?


なんでも・・・公務員には残業に関する労働法が適用されないらしく(それもおかしいだろ!)、
無制限に残業代が支払われるらしいのです。


民間だと年間の残業時間は360時間までと決められていて、
それを越えると罰則があるわけですが・・・


それにしても、年間2017時間の残業代が疑われることなく支払われている!
ってのは民間じゃ絶対にあり得ない話で。


ずさんというか意識が低いというか、
自分ら自治体が「大借金を背負っている倒産寸前の組織」という意識は全くありませんな。


もう・・・確信犯としか思えんのだが、みなさんどう思います?



公務員の残業実態椿原慶子4.jpg


民間の平均年収は409万円ですよ。
で、この残業2000時間男は年収1400万円ですよ。


しかも、この残業システムは埼玉県だけじゃないってんだから・・・あな恐ろしや。


毎日毎日サービス残業してるサラリーマンの身にもなれ!
その上で・・・なんとか将来の為、家族の為に・・・時間を削ってFXの勉強をしたり、
ちょっとでも節約して家計を助けようと努力してるんじゃい!


この残業2000時間男の勤務実態を公表すべきだぞ!埼玉県!


事実なら労働条件の改善を。


虚実なら謝罪と責任の追求を。国民の税金を搾取した罪は重い。



【追記】
読者の方よりメールを頂いたのですが、「市のケースワーカー」の場合、残業に上限があって「ほとんどがサービス残業」。安い給料で頑張っているそうです。こういう方も大勢いらっしゃいます。一部の心無い公務員は憎たらしいですが、我々の生活は、公務員の皆さんが頑張ってくれているおかげであることも覚えておかなくてはいけませんね。



【asajiro今日の相場眼配信中】FXについて一緒に勉強して行きましょう~!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(アメリカ大統領選挙。勝つのはオバマ?ロムニー?)

<<<前のページ(FX口座開設自己アフィリで堅実に稼ぐ。FXの資金はこれで作ろう!)



ボタンをオッス!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




【asajiro今日の相場眼】

今日は、米大統領選挙があります。市場がどう反応するのかサッパリ分かりませんので、
【リスク管理】に則って行動するようにしましょう。


・ユーロドル

1.2800を割って急落するかと思いきや下げ止まってますね。
大統領選を見据えて市場も様子見でしょうか。

Thvシステムの4時間足ではTrixが緑に変わり上昇を示唆しています。
が、もちろん様子見です。



・豪ドル円

今日、豪政策金利の発表がありました。
3.25%⇒3.00%の引き下げ予想となってましたが、サプライズで現行のまま据え置き。

12:30現在、これに反応して急騰しています。

というわけで、83.39で入れたショートは83.51で損切りしました。-12pipsです。
一時40pipsほど利益が出てましたが、利食いの判断が遅かったですね。
まあ、高値圏でのショートなので「損小」のトレード。これはこれで良かったと思います。
今日はもう様子見ですねー。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 2

久家 義史

全く持って羨ましい話ですね。
こちとら一時間を出すのにもさんざ脅迫めいた
上司の一言がついて回るのに

若いころ公務員の仕事なんて、って真っ先に就職先の
候補からはずしたのは私の大きなミス?

by 久家 義史 (2012-11-06 23:06) 

asajiro

コメント有難うございます!

公務員の残業がこんなことになってるなんて
全く知りませんでした。

これまた氷山の一角だったりして・・・!



by asajiro (2012-11-07 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。