SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

asajiroからメリークリスマス!「僕を支えた母の言葉」

こんちは。ブログ管理人のasajiroです。


今日はクリスマスイブですね。


私にとっては1/365日でしかありませんが、子供達や恋人達にとっては特別な日。
ウチの子供も目を輝かせてサンタさんが来るのを待ちわびています。


DSC_0698.JPG
(ニンテンドーDSが欲しいと言ってましたが、却下しました。まだ早ーい!)



今日は、一つ動画をお届けしてお終い。


たった一言。


たった一言の親の言葉が、子供の人生を変えます。




「僕を支えた母の言葉」





我が家も今からクリスマスパーティ。


ハッピークリスマス♪






「おまえは素晴らしいんだから」。子供が欲しいのはこの一言だけなのかも。
今も私の胸に刺さっているのは母から褒められた言葉です・・・
(父に褒められたことはありません。笑)



この子が大きくなったら必ず伝えよう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(「White Bear v1 Apex」2012年まとめ【2012年12月25日】)

<<<前のページ(2013年為替相場の動向予想。安倍トレードと日銀と。)



FXやお金を稼ぐ話はもちろん、色んな話をしてます。良かったら登録してね。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。