SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

全コピFXの2012年12月結果。イマイチ!

こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。


さて、今日は12月の「全コピFX」の結果を簡単にお伝えします。



先月からの含み損ポジを抱えたまま。

全コピFX20121226-1.jpg



トータルもこんなカンジで最近調子悪し。

全コピFX20121226-2.jpg
「FX全力男」氏の今までの実績(2011年11月より現在まで)



12月現在に決済したポジはこちら。

全コピFX20121226-3.jpg
公式サイトではニュージー円のトレードをしてますが、私の口座ではスルーされてます。
FXDDではニュージー円は取扱いないみたいですね。


決済した分は、チョイマイナスで済んでますが、
いかんせん円安大行進に巻き込まれた含み損ポジが恐ろしいことに。


まあ、今の円安は新政権に対する期待感だけだし・・・
ユーロが抱えてる問題は何も解決してないし・・・
トレンドはいつか終わりが来るし・・・


と楽観的には見ていますが、かなり心配です。
余裕のあるロット数で運用してるのが救いですけどね。


しかし、他のプロトレーダーも結構ショート抱えてますね。
他のプロトレーダー達の判断も同じなのかな。


イマイチの水.jpg
どーもイマイチでんなー(笑)。


まだ、先月までの貯金があるんだけど・・・
このままだとかなりヤバイ。


自身の判断で損切り入れたた方がいいかも。


プロのトレーダーでも、多くの人の口座を背負ってのトレードはめっちゃキツイんだろなあ。


ちょっと今はオススメできる状態ではありません。



いつも応援有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




>>>次のページ(第2次安倍内閣発足と今後の相場予想。)

<<<前のページ(「White Bear v1 Apex」2012年まとめ【2012年12月25日】)



【asajiro今日の相場眼】

薄商いの中、円安が進んでますが、ユーロドルはレンジを形成して上下してます。
鉄板サインが出て下落しましたが、今は雲と戯れながら方向感がありません。

しかし、ユーロ円の上昇に釣られることなく狭い範囲でレンジしてますので・・・上値も重そうですね。
いずれにせよ、今年もあとわずか。EAやポジションの整理など出来ることをやっておきましょう。



【asajiro今日の相場眼】配信中!
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。