SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

第2次安倍内閣発足と今後の相場予想。

こんちは。ブログ管理人のasajiroです。


第2次安倍内閣が発足しました。


3年超に渡る長い間、辛酸を舐めた自民党が・・・
今後の日本の舵取りをどうやって行くのか注目します。


今後の相場予想・・・期待を込めて円安!
しかし、現在かなり過熱感もあるので・・・年明け注意したいです。


安倍政権には、日銀を脅すばっかりじゃなくて、しっかりした政策もやって欲しいですね~。




安倍総理誕生.jpg
首相に指名された安倍晋三。根本的な日本経済の建て直しを。




ミスキャンパスno.1.jpg
ミスキャンパス2012で1位。立命館大学の高橋加奈代さん




吉瀬美智子恋人にしたいタレントno.1.jpg
恋人にしたい女性タレント1位。吉瀬美智子。




向井理抱かれたい男NO.1.jpg
抱かれたい男性タレント1位。向井理。




えなりかずき10位.jpg
抱かれたくない男性タレント10位。えなりかずき(笑)。



えなり君を抱かれたくないランキングに入れたらアカンやろ!



ってか子供が言うセリフじゃねーだろ(笑)。



今日は、嫁さん自由の日。



子供達連れてワンピースでも見に行きまーす。



ワンピースz.jpg
ワンピースフィルムZ」公式サイト
この映画見に行くと「海賊の宝袋」なるもんが貰えるそうですが・・・ヤフオクで1500円で売られてます。
まだ貰えるかなぁ。いや、純粋に欲しい・・・(笑)



>>>次のページ(逆襲のラッコ「Forex Racco v2.61」検証・実績。2012年ブログ納め。)

<<<前のページ(全コピFXの2012年12月結果。イマイチ!)



いつも応援感謝でーす!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




【asajiro今日の相場眼】配信中。FXの勉強したい人歓迎でーす。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。