SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

2013年お正月明けの自動売買はいつからスタートさせたらいい?

そろそろ、市場も普段通りに動き始めてると思われますが・・・
さて自動売買はいつからスタートさせればいいのでしょう。


こんちは!ブログ管理人のasajiroです。


実は、ようやくVPS(仮想デスクトップ)を導入しました。
これで、PCの電源も落とせるし、mt4の遠隔操作も可能です。停電もmt4落ちも怖くありません。


使えるねっとVPS画像.jpg


今まで必要性をあまり感じてなかったのですが・・・こりゃ便利ですねー。
設定とかmt4の整理とか色々やってるところです。
激安VPSとかも考えたのですが・・・メモリとか色々考えて使えるねっとを試験運転中です。


ま、この件については後日またー。



今日は年明けの自動売買について。


「年末年始は薄商いになるので、自動売買は止めた方がいい」
というのは、ちょっと経験があるシステムトレーダーの間では常識です。・・・が、


「じゃあ、いつ自動売買をスタートさせたらいいの?」


というのは、個人の考え方によります。


「仕事始めに合わせてONにしてもいい」
「今週一杯は市場に戻って来てない人も多いからストップ」
「重要指標が続く今週は止めておいた方がいい」


周りを見てみると、今週まではストップ!って方が多いみたいですね。
・・・ゲムトレードのフォワードテストを見てみると、


「WhiteBear v2.04」
whitebearv2_20130109.jpg


「WhiteBear v1apex」
whitebearV1apex_20130109.jpg


「ForexRacco v2.6」
Forex Raccov2.6-20130109.jpg


と、年明け順調に利益を出してます。
(私個人の口座は、ストップさせたままです。チラリとも勿体無いなんて思ってません。笑)


年末に出したドローダウンも・・・


「WhiteBear v2」はすでに取り返してプラスになってますね。うーん。素晴らしい。


まあ、これは結果論ですが、問題はこれからどうするか?


個人的には明日のECB・英関連の指標に注意しながらONにしてもいいと思いますよ。
まあ、最終的にはご自身で判断することですが、用心深い方は来週からでもいいと思います。


あと、今年から自動売買を始めてみよう!


って方は是非年始のこの機会に始めましょう!
上記3つのEAなら初心者でも安心して使えますよー。


ゲムトレードで口座を作れば、120種類以上のEAが全て無料で使えます。
怪しいEAに手を出す前に(笑)、まずはこちらをお試しあれ。⇒ゲムトレードの登録方法はこちら。



興味はあるけど不安・・・って方は、まず30日集中メール講座で勉強して下さいね~。


asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(PepperStone対応EAがゲムトレードにリリース!)

<<<前のページ(2013年日本の国防費は1000億円増額!中国領海侵犯受け決定。)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ




驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。
asajiroの実績もご覧頂けますよー。



【asajiroの今日の相場眼】


・ユーロドル

ショート目線です。戻り売りのタイミングを探してましたが、
Thvシステム4時間足のTrix色変化に合わせて1.3111でショート入れました。
現在20~30pipsのプラスですが、どうも動きが読めません。欧州勢待ち。

ここから上昇するようなら負けですので、建値にストップを置いておきます。
これで少なくとも負けはありませーん(笑)。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。