SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

久石譲スタジオジブリ25周年コンサート動画

自動売買も動きにくい相場になってますね~。今日はちょっとブレイク。


こんにちは!当ブログ管理人のasajiroは、


ラピュタはあるのだと主張しながら詐欺師扱いされて死んでいったパズーのお父さんのことを思うと
胸がジーンとなるくらい・・・


ジブリ好きでも有名なのですが(知るか笑)・・・


ジブリ飲み会.jpg
ツッコミドコロ満載のジブリ飲み会。細かいとこ見てみて~面白いよ(笑)。


特に、


久石譲さんの音楽が大好きなのであります。


というわけで、


久石譲「ジブリ25周年コンサート」!





1時間56分の大ボリュームなので・・・
FXトレード中とか、ネットサーフィン中とか、アフィリ作業中とかの


BGMとしてどうぞー。



ま、いつも堅いことばっかりお話してますが、


人生で一番大事なのは「人生を楽しむ」ことです。


好きな人と、


好きな音楽を聴きながら、


好きな映画を見て、


好きな事をやりながら生きて行けたら最高ですよね。


でも、その為には収入が必要。
だからみんな身を粉にして働いてるンだけど、人生の目的は働くことじゃないですからね。


「しょうがない」で片付けないで。
「自分は無理」だと諦めないで。


精一杯の努力をして叶わないことなんてないのです。
私も以前は「いつか本気出してやる」と思いながら、ずっとずっと「本気未満」で働いてました。


「アナタの本気」・・・いつ出しますか?


それでは、今日も頑張って行きましょー!


ナイフとランプを鞄に詰め込んでね。


PS.オーケストラが心に響く年になってきました。




驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。
asajiroの実績もご覧頂けますよー。



>>>次のページ(ゲムトレードの自動売買でPenguin祭り!)

<<<前のページ(2013年改正後の所得税率は?5000万円以上は課税45%。)



応援有難う~!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】

・ユーロドル

クロス円の強烈な下げも一服して一旦買い戻しが入りましたね。
ユーロドルもレンジに突入してマゴマゴしています。

依然として高値圏なので・・・目線としてはショートですが、
Thv4時間足のTrixは赤から緑に変わっています。ちょっと様子見です。

昨日入れてた1.3315は・・・建値に入れてたストップに刺さって敢え無くプラマイゼロ(悔)。
その後、1.3308で入れたショートは+17pipsで早めに利食いしました。
もっと取れたけどなあ・・・つくづく決済は難しいわー。



アナタの心に勇気の花を咲かせます!メルマガ登録はこちら。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。