SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

中国の大気汚染スモッグが日本に流入しているケシカラン話

中国の有害物質を含んだスモッグ(PM2.5)が日本に流れ込んでいるようです。
まったくもってケシカラン!



こんにちは!ブログ管理人のasajiroですー。



北京市内の様子。スモッグに覆われてます。
うわ・・・これ・・・昼間????

北京スモッグ.jpg



体調悪化を訴えて北京市内の病院に駆けつけた女の子。
大気汚染の影響と見られる。

北京スモッグ2.jpg



衛星からみた微小粒子状物質「PM2.5」の観測MAP。
うお、中国真っ赤・・・。中国には公害規制とかないのかな。インド・アフリカ諸国も結構赤いな。

衛星から観測したPM2.5.jpg



中国の大気汚染が日本に流入。物質濃度急上昇。
1月28日には九州各地で確認されたが、1月31日には近畿地方にも流入!

中国大気汚染日本流入.jpg



これは毒ガス用のマスクでは・・・?





日本でも、高度成長期に問題になった「大気汚染」。
今、中国が同じことを繰り返しているのでしょうか?


だとしたら・・・中国ってアホ?


アホになります.jpg


それとも経済成長を免罪符にした中国政府の「暗がりの犬のクソ」か。
国民の無知をいい事に・・・


踏んだ犬のウンコをひたすら隠し続けて来た。


そんな気がします。


経済は解放してるので忘れがちですが・・・中国は共産主義国家ですからね。


実際、この大気汚染物質(PM2.5)に関しては、北京の米国大使館が独自の調査をして「危険な状態」と公表。
それで中国国民の関心が高まり、その圧力に負ける形で当局の「汚染状況データ」の公表となったらしいです。
なんでも・・・それまで発表していたデータは実態とは掛け離れたものだったとか。


問題は、このスモッグが有毒であり、
すでに健康に被害が出ているレベルであり(これってヤバイんじゃないの?)、
それが日本にも流れて来てるってことです。


これは、国として非難してもいいんじゃないの~?


逆の立場なら・・・中国ではまた大騒ぎになるんじゃないの?


「今は直ちに影響が出るレベルじゃない」って・・・影響が出てからじゃ遅いんじゃないの?


しかし、国の施策として堂々と「環境破壊」を行っている中国。それを黙認している私達。
今、最も罪深いのは「戦争」よりも「原子力」よりも「環境破壊」だと思いますがいかがでしょう。


未来の地球より、自分の国が、今の自分達の生活が大事。


地球をあらかた食い尽くすのも時間の問題。


人間って罪深い生き物ですねえ。


私もその一員ですが。




良かったら登録してネ!心に勇気が凛々と湧いてくるメルマガ。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!




>>>次のページ(2013年FXの確定申告の条件。確定申告セミナーの無料動画あり。)

<<<前のページ(年代別の貯金額っていくら?目標貯蓄額はどの位?)



ボタンを押すと喜びますー!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



【asajiro今日の相場眼】

昨日、ドル円は上値チャレンジする形で一旦93円台に乗せましたが、その後反落。
調整局面とするなら押し目を拾ってロングがいいでしょうね。

一方ユーロドル。ユーロ不安(スペインやイタリア)が再び首をもたげて来たようです。
2月頭に高値1.37レベルを更新してからは・・・一方的な下げになってます。
さて、この下落を「押し目」と見るか「トレンド転換」と見るのか?続きはメルマガの中で。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。