SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

WhiteBearV1apex2のフォワード開始。シロクマシリーズの最新作。

WhiteBearシリーズの最新作情報をお届けします。
すでにPenguinさんからEA提供を受け、フォワード&デモで検証中です。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



この週末は、ゴルフの祭典「Masters」(マスターズ)が行われてました。
PGAツアー4大メジャーの一つ。石川遼が、


「僕の夢はマスターズで優勝すること」


と、言っている・・・世界で最も注目が集まる大会です。


石川遼マスターズ2013.jpg


今回、石川遼は一日目は良かったものの2日目に崩れてギリギリで予選突破。
3日目も崩れ、また今年もかと失望しかけましたが・・・最終日の今日爆発して-4のハイスコア。
38位まで順位も押し上げて・・・今後に繋がる一日となったようです。


しかし、夢がでっかくていいですね~。


叶うかどうかはともかく、夢に向かって懸命に努力している姿に心打たれます。
ちなみに、マスターズの優勝賞金は約1億4000万円。
石川遼の年収は7億円とも言われてるから・・・もうお金じゃないですね。
(まあ、マスターズを勝つようなことになれば、スポンサーが黙ってないでしょうけど)


人間、オッサンになると・・・「目標」はあっても「夢」は無くなってしまいます。
何か「小さい夢」でもいいので、見つけて努力するような人生を送りたいですね。


優勝したアダム・スコットとプレーオフを戦ったアンヘル・カブレラはオッサン世代の43歳。


マスターズ2013.jpg
左のイケメンがアダム・スコット。右のずんぐりオッサンがアンヘル・カブレラ。


プレーオフ2ホール目の498ヤードのpar4、ティーショットでアイアン握った時は・・・解説者もビビってました。
セカンドの残りは200ヤードちょっとだったから・・・アイアンで300ヤード近く飛ばした計算。
結局、当たり前のように2オンに成功したんだけど、バーディパットはわずかに外れ・・・激戦に終止符。


このオッサンの夢はなんだろう・・・




さて、


今日はちょっとインサイダー情報を。


村上ファンド.jpg
そういえば、「村上ファンド」ってどーなったんだろう?


実は今、Penguinさん作の新しいEAがリリース準備中!
すでに開発自体は完了してて、現在秘密のコミュニティ内でテスト中なんですよ。


その名は・・・


WhiteBearV1apex2(仮)!


現在、WhiteBearシリーズを利用中の方も多いと思いますが、
その名の通り「WhiteBearV1apex」の後継EAとなります。


んがしかし。実際はですね。


FX-ONで近日発売予定の・・・


WhiteBearV3(改良を重ねたシロクマシリーズの最高傑作!)


の分岐なのです(WhiteBearV3についてはこちら)。



つまり、WhiteBearV1の流れではなく、WhiteBearV3の流れ。
具体的にはWhiteBearV3の「WhiteBearモード」だけ取り出して微調整。
ポジ制限など極力リスクを抑えたEAとして独立させたものです。


この「極力リスクを抑えた」という点がapexと同じコンセプト。
というわけで、apex2というネーミングになったわけです。


この「WhiteBearV1apex2」。
まだ未定ですが、久しぶりにゲムトレードにてリリースされる予定(夏ごろ?)。


エントリータイミングは、WhiteBearシリーズとほぼ一緒ですが、
クローズフィルターが圧倒的に強化されてるので、
さらにさらに負け額が減ってストレスフリーな仕上がりになってます。


大きく勝ちたい!というより、
大きなドローダウンはヤダ!もっと堅実に勝ちたい!という方にピッタリだと思います。


まだ、フォワードテストを始めたばかりですが・・・
また新しい情報が入り次第お知らせしますね~。



◆初めての方は・・・
ゲムトレード」に登録しましょう!登録方法はこちら。自動売買初心者の方は、まずメルマガにご登録下さい。一緒に勉強して行きましょう。もちろん中級者の方も大歓迎です。上級者の方はご遠慮下さい(笑)。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(ボストンマラソン爆発テロ。ドル円のチャート【2013年4月16日】)

<<<前のページ(ドラゴンボールが7個揃ったらどんなをお願いする?)



【asajiro今日の相場眼】

今まで、円安容認の立場を取ってきた米国が、初めて「日本の通貨政策を監視する」という発言をしました。
これで冷水を浴びた格好となって・・・先週末大きく円買いとなったようですね。
なるほど、クロス円の下落はこれが原因だったのか。

しかし、改めて思い知らされますね。
日本の思い切った政策など・・・結局、米国の態度次第ってことです。
さて、もう一回上値チャレンジ行くかな?



いつも応援ありがとうございます~。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。