SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

ボストンマラソン爆発テロ。ドル円のチャート【2013年4月16日】

世界的に不安定な情勢が続きます。北朝鮮のミサイル発射問題、中国の景況悪化、金の下落・・・
そして、今日未明米ボストンでテロと見られる爆発が起きました。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



本日未明、アメリカ東部マサチューセッツ州ボストンで2件の爆発がありました。
開催中のボストンマラソンのゴール付近での出来事で、
爆発によって2人が死亡。100人以上の負傷者が出ている模様です。


ボストン・マラソン.jpg


ホワイトハウスは「複数の爆発物によるテロ行為」と言明。
オバマ大統領は緊急声明を発表し、徹底的に犯人探しが行われるようです。


まだ、犯人の実像も目的も分かりませんが、


為替は瞬間的に大きくドル売り円買いとなりました。


usdjpy20130416ボストンテロ.jpg
ドル円は一時95円台まで下落。その後は値を戻してます。
中国のGDP伸び率の鈍化や金の下落・・・という状況以下でテロ。NYダウは大幅安。


私が為替を見るようになってから初めて「テロ」に遭遇しましたが・・・
一瞬とは言え、こんなにも相場が動くものなのですね。


テロは人為的な破壊活動。


今回のテロの黒幕が誰かは知りませんが・・・
何時何分に「爆発」するのを知ってた人が必ずいるわけです。


想像したくもありませんが、


このテロが起こることを知ってれば・・・
為替や株を利用して簡単にお金を稼ぐことが出来たわけです。


リスクオフになれば、円が買われるのは分かりきったことだし、
米国株が売られるのも当然でしょう。


何の関係もない一般市民を巻き込む無差別テロ。


何の意味があるのだ?と思ってましたが、
裏側では大量のお金が投じられているのかもしれません。


※ちなみに、9.11同時多発テロの時はドル円121円→116円と500pips円高になったようです。
しかし、その後はドルが買い戻されて円安になってます。


ねこテロリスト.jpg


テロのような卑怯な行為は絶対に許されることではありませんが、
裏でお金が動いてるとなると・・・妙に納得出来ちゃいますね。


「なんだ、おまえら金が目的か」


今回も、あっという間に物凄い金額が市場から抜かれたのではないでしょうか。
もしかしたら、テロの資金源になってたりして。


それとも、これ、私の妄想ですかね(笑)。


私が黒幕なら・・・モゴモゴ



ボタンを押すと喜びますー!良かったら「お気に入り」に入れてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(FX用のパソコン環境は?今から買い換えるならどんなスペックがいい?)

<<<前のページ(WhiteBearV1apex2のフォワード開始。シロクマシリーズの最新作。)




驚異の「THV v4システム」について解説してます。
「Thvシステム」ってなんだよ?って方は是非ご覧下さい。
asajiroの最新実績もご覧頂けますよー。



【asajiro今日の相場眼】

北朝鮮のミサイル問題に、ボストンマラソンテロ・・・と、不安定な状況が続きます。
不安定な状況下では無理をする必要はありません。
突発的な値動きでの勝ち負けは、ただのギャンブルです。

ただ、ココ数日の円高が気になりますね。
絶好の押し目買いポイントにも見えますし、
溜まってるロングが精算されて・・・更に下落するかもしれません。

さて、どっちでしょうねー。




今まで、1人でFXをやってきた方は是非登録してね。【asajiro今日の相場眼】配信中。
down-red1.jpg

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。