SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

夫の帰宅拒否症の原因・理由は?。男と女は別の生き物。

家に帰りたくない夫。夫の帰りを待ちわびている奥さん。
さて、何が原因でこんなことになるのでしょう・・・。



DSC_1050.JPG
自宅ガレージにて。ツバメの雛が生まれました!トンボの丸呑みしてます(笑)。



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



最近、「帰宅拒否症」という男性が多いそうな。


仕事が終わってもプラプラしてなかなか家に帰らない。
週に何回も飲み歩いて家に寄り付こうとしない。
進んで残業をする。
嫁さんが寝静まってから家に帰る。


といった具合です。


心当たりがある方いませんか(笑)。


貞淑貞女の奥様方からすれば、「なんで?」と疑問をお持ちでしょうが、


理由はずばり、


アンジェリーナ・ジョリー.jpg


出来た奥様、あなたなのです!


えええ?なんで?


ちゃんと料理もしてるし、掃除・洗濯もバッチリ、家事は完璧にこなしてますし、
大変だけど育児も頑張ってるし、旦那が帰ってきたらちゃんと会話するし、
家に帰りたくなくなるような・・・そんな要素ないんですけど!


はい。


これが不思議な所で、


共働きで奥様も忙しく、家事はテキトーで、あまり旦那に構わない・・・って家庭の方が
旦那は素直に帰ってくるそうな(笑)。



こんな奥様は要注意ですぞ。



・完璧主義な奥様

家の中はピカピカ、整理整頓されてて、ホコリ一つ落ちてない。
もちろん毎日手料理で、子供の世話も完璧。

こんな奥様は、自分に対しても他人に対しても厳しかったりするのです。
「完璧な旦那」を求めちゃうわけです。
過剰に期待され、それに応える事ができない夫の図。
超キツイです・・・家に帰りたくなくなります(笑)。




・おしゃべりが過ぎる奥様

いつも自分のことばっかり話してる奥様。
どーでもいいことをペチャクチャ延々と喋ってる奥様。

気のない返事をすると「ちょっと聞いてんの?」と怒り出す。
こっちはビールでも飲みながら、
ゆっくりスポーツニュースでも見たいのに。
本来リラックスするべきスペースがそうでなくなったら・・・
たまには旦那の愚痴も聞いてあげては・・・?




・怒りっぽい奥様

よく分からず、いつのまにか怒ってる奥様。
旦那のちょっとした言葉や仕草でカチンと来てしまう奥様。
仮に自分が悪くても機関銃トークで旦那を屈服させてしまう奥様。

心優しい旦那様はいつも我慢してますが、
実は結構溜まっているのです・・・(笑)。




・許せない奥様

何か重大なことがあった時に(浮気とかお金問題とかリストラとか)、
いや、重大じゃない問題でも・・・旦那のことが許せない奥様。

いつまでもその罪を攻め、
いつまでもその罰を与えようとする奥様。

これは旦那はたまったもんじゃありません。
悪いのは旦那かもしれませんが・・・できることなら許してあげて下さい。
お互いを許し合うタメに一緒に暮らしてるはずですから。

いつまでも許されない旦那は・・・帰る所がなくなってしまいます。



はやく帰らなきゃ.jpg



というわけで、



何が言いたいかというと、



男と女は、



全く違う生き物だってこと。



自分と同じ生き物、自分と同じ考え方だと思うから軋轢が生じるのであって、
自分とは全く違う生き物だと思えば、全く気になりません。



返事をしない犬に怒る人はいませんし、
浮気をした犬を許せない人もいないでしょ(笑)。



そうそう、男なんて宇宙からやってきたウルトラマンかなんかと思ってればいいのです。
旦那はあなたのヒーローなのです。



世の中の旦那達が、「早く家に帰りたい」と思えますように。






時々、今日の話みたいなことも書いてます(笑)。【asajiro今日の相場眼】配信中。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(雪だるま2(yukidaruma2)は詐欺EA?バックテストだけの販売EAは。)

<<<前のページ(中国産食品、中国産食材の恐怖)



応援ありがとう~。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



量産アフィリに疲れた方へ

pride-banner3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。