SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

楽天日本一おめでとう!しかし楽天優勝セールは本当に安い?

こんにちは。虎党のブログ管理人asajiroです。



楽天日本一おめでとう!



楽天日本シリーズ優勝.jpg



王者巨人を破っての日本一。



球団創設からわずか9年目での日本一。



必勝を期した田中将大投手で負け、もうダメ・・・と思わせてからの日本一。



給料が増える選手はもちろん、ファンも関係者も喜びひとしおでしょう。



私もイチ野球ファンとしてテレビにかじりついて中継見てましたし、
楽天市場のヘビーユーザーとしては、その後の「優勝セール」を楽しみにしてたのですよ。



で、この優勝セール。



優勝した当日はもう楽天市場のサーバーが重くて重くてどうしようもなくて、
翌日はゴルフに行ってたので全然見てなくて、
というわけで今日ジロジロと楽天の中を見て回ってたのですが・・・



これ・・・77%オフって定価いくらなの?・・・ちょっとおかしくね?





いや、とても美味しそうな極上タラバガニなんですけどね。
そりゃカニ好きな人からすれば、たまらん一品だと思いますよ。



だけんどもしかし!



定価60,000円は無理ないか?



私の感覚ではタラバガニ13,800円でも高いわけですよ。
カニ好きのカニ好きによるカニ好きの為のカニ仮装ハロウィンを盛大にやるなら話は別ですが・・・



カニパーティ.jpg



しかしいくらカニ好きでも60,000円で買う人はおらんと思う。



つまり!



この商品は元から13,800円で、



「優勝セールの77%オフ商品」に登録するためだけに、



定価が60,000円になってるのではなかろうか?



「優勝セールの77%オフ商品」に登録しておくと、みんな「77%オフ商品」で検索しますからね。



前回の「パ・リーグ」優勝セールの時は、こんなこと無かったんだけどなあ。
「10,000円のカニが2,300円!」とか本当に77%オフになってたんですよ。



「いや!こないだ赤字覚悟の大セールやったばっかりやん!」
「また77%オフの商品出せって?無理無理!」



ってのがお店の本音なのかもしれません。



というわけで、



今回の楽天日本一セールには、「は?」という商品も紛れ込んでます。
もちろん、純粋に「77%オフ」とか「半額!」とかいう商品もありますよ!



でも、安く見せるだけで、全然安くない商品も沢山あるようです。



だいたい、「楽天優勝セール!」とか言っても、楽天は何も負担してないそうです。
割引幅を負担しているのはお店です(売れた分の手数料もきっちり取られる)。



つまり、儲かるのは楽天と私達消費者(お得な商品を見つければね)。



お店側はヒッジョーに辛いと思いますので・・・優しくしてあげましょう(笑)。



というわけで、楽天セールは11月7日の1:59までらしいですが、
数字のマジックに騙されないように。



・・・と言いつつ、結構乗せられてしまいましたけど(笑)。



優勝セールとか関係ないですが、この柿はホントに美味しかったですよ!種なしで形もキレイ。
2箱買うと3箱分になって(1箱10個くらい)、換算すると柿1個60円位(安っ!)。
ご近所さんにも沢山おすそ分けして喜ばれました。





>>>次のページ(米政府機関閉鎖の影響は?2013年10月米雇用統計予想【11月8日発表】)

<<<前のページ(面白いから笑うんじゃない、笑うから面白い!人生笑ったもん勝ち。)



いつも応援有難うございます!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。