SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

無料で出来る簡単寄付!ワンクリック募金をしよう!

こんにちは!ブログ管理人asajiroです。



「チリも積もれば山となる」



小学生でも知ってる諺だと思いますが、
実践してチリを山に出来る人は本当に数少ないです。



約一年前、こんな記事を書きました。

ワンクリック募金のご協力を。



ワンクリック募金.jpg



クリックするだけで、「掲載企業→慈善団体」に1円が寄付されるシステムです。
実際に寄付を行うのは「企業」ですので、私達の財布からは1円も出す必要はありません。



企業は「広告」として企業名やその善意をアピール出来るわけで、
企業にとってもメリットがあるのです。



クリックは一日一回で、常時5~7企業がありますので、
毎日各企業クリックすれば、一日5~7円前後の寄付をすることが可能です。



・・・



一年が経ちました。



毎日、クリックできた訳ではありません。
しかし出来る限りクリックするように努めてきました。



その結果がこれ。



ワンクリック募金asajiro.jpg



募金総額 1,825円
途上国の子供の給食 91.25食分



1円は積もり積もって、子供の給食91食分になりました。



たかだか1,825円と思われるかもしれません。



でも、もしかしたら、
それで生死が分かれた子供がいたかもしれません。
世の中には餓死して死んで行く子供達がたくさんたくさんいるのです。



そして、



多くの人が賛同し、まさしくチリが山となり、



4億円になりました。



ワンクリック募金4億円.jpg



この寄付は、



「パソコンを触ったついでに30秒」で出来る寄付です。



こういうことをブログに書くと、



「この偽善者が!」と言う方がたまにいるのですが、



言われるまでもなく、私は偽善者です。



己の生活を賭けて寄付・募金をするつもりはありませんし、
実際に現地に飛んだり、ボランティアなどをする気概もありません。



しかし、偽善が「子供の給食90食分」になれば、それでいいと思ってます。



口だけで何もせぬ偽善者よりちょっとはマシだと思ってます。



一年間クリックし続けるのは本当に大変です。



ですが、



気付いた時だけでも、
ワンクリックだけでも、



して頂けると大変嬉しいです。



当ブログの左サイドバーにバナーを貼ってますので、



こういうやつ。





訪問した時に思い出してくれると嬉しいです。



やり方は簡単。



ワンクリック募金やり方.jpg


上記画像の「本日アクセス済み」となってる企業名の所をクリックして、指示に従うだけ。
(クリック募金が完了するとアクセス済みとなります)
(一番上に「いつもこのサイトからインターネットを始める」のボタンがあります)



私達は、日本人として生まれただけでとても運が良い!
ということを知らねばなりません。



世界には、飢えに苦しむ子供達がたくさんいます。
学校に行きたくても行けない子供達がたくさんいます。



砂漠の緑化や熱帯雨林保全、温暖化防止や災害復興支援など、
私達に代わってやってくれている慈善団体がたくさんあります。



YahooニュースやYoutubeの今日のオススメ動画を見る前に・・・



是非ワンクリック募金のご協力、お願いしますね!



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



>>>次のページ(FXはギャンブル?2014年幸先よくPenguinお年玉!)

<<<前のページ(2014年1月、トレンドは変わる?2013年12月米雇用統計回顧。)



色んな話をしてます。良かったらメルマガ登録してね!
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。