SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

FXはギャンブル?2014年幸先よくPenguinお年玉!

2014年が明け2週間が経ちましたが、そろそろ相場も落ち着いてきたかな?
ずっと様子を見てましたが、自動売買もやっとこさ開始~!



こんにちは。ブログ管理人のasajiroです。



ワハハ.jpg



政府の景気基調判断が4ヶ月ぶりに上方修正。


「緩やかに回復しつつある」


から


「緩やかに回復している」


へと変わるそうです。


「回復している」という言葉を使うのは、
リーマンショック以前の2008年1月以来6年ぶりとのこと。


年末商戦も好調だったみたいだし、
自動車は売れてるし、
経団連はベア路線みたいだし、


景気・・・良くなってるんでしょうねー。


私は会社勤めではありませんのでその辺よくわかりませんが、
民主党政権時よりは明らかに良くなっているのではないでしょうか。


2014年も日本経済が上昇する年になることを祈っておりますが、
色んな外的要因もありますからねえ・・・。


なんだか投資熱が過熱し過ぎているような気がします。


さて、


年末よりストップしてた自動売買ですが、昨日より稼動開始させました。


んで、いきなりユーロドルで・・・


Penguinお年玉祭り!


penguin祭り20140115-1.jpg
21勝4敗。+14,518円


面倒なので、口座履歴そのままを掲載してますが、全てPenguinさんのEAです。
有料のEA、無料のEA、未公開EAが交じってます。
(WhiteBearV3、WhiteBearV1apex2、RaccoV2、他、非売品EA)


他2つのプライベート口座もほぼ全勝。


penguin祭り20140115-2.jpg
16勝0敗。+141.44ドル


penguin祭り20140115-3.jpg
24勝2敗。+325.96ドル


もう一つの口座は沈黙。


新年早々お年玉を頂きました(笑)。


幸先がいいなあ。


各EAのお話は気が向いた時にやりますので、期待しないでお待ち下さいませ。


・・・と、


いつもこんな風に上手く行くわけではありませんが、


自動売買は選択肢の一つとして持っておいた方がいいと思います。


何故なら、
基本を勉強し、経験を積み、性能が良いEAを使えばかなりの確率で勝てるからです。


大きな資金を持ってる方は株もいいと思いますが、
少ない資金しかない方はレバレッジが効く分FXの方が断然いいと思いますー。
(もちろん、大きな資金でFXをやればもっと有利ですが)


FXなんてギャンブルじゃね?


なんて言ってる方が時々いますが、
勉強も努力もせずに負けてしまい、自己弁護している方が多いんじゃないですかねぇ?


FXはギャンブルではありませんよ。
ちゃんとリスク管理を行えば、リスクは限定出来ます。
リスクが限定出来るってことは、自分で負け幅をコントロール出来るってことです。
(もちろん、運否天賦的な・・・ギャンブル的運用をすることも可能です)


まあ、自動売買勝ち組の皆様はご存知だと思いますが。


勉強したい方は是非メルマガにご登録下さい。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!



>>>次のページ(2014年(平成26年)のFXに関する確定申告について。)

<<<前のページ(無料で出来る簡単寄付!ワンクリック募金をしよう!)



いつも応援有難うございます!良かったら「お気に入り」の登録をしてね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。