SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

一日一笑2017。有難うございますベイベ。

こんにちは!ブログ管理人の浅次郎です。



最近、

経済の話とか政治の話とか、

真面目な為替の話ばかりしていたのですが、

(FXのブログだからそれでいいのだけれども笑)



人生においてもっと大事なことは



「一日一笑」



でありまして、



そこに笑いがあれば、病気や怪我もまた楽しからずや。

そこに笑いがあれば、FXの負けもまた楽しからずや。

そこに笑いがあれば、辛い人生もまた楽しからずや。



と管理人は真面目に思っておるのです。



というわけで、一日一笑。







ちょっとウツ気味の人は是非ご覧あそばせ!



ちなみに、



最後の方に出てくる



「有難うございますベイベ↑」



は、度重なる落馬による大怪我(頚椎骨折)から

不死鳥の如く復活したにも関わらず、

2015年に自殺した後藤浩輝騎手。



後藤浩輝騎手.jpg



この「ベイベ」を見るたびに、



爆笑した後に、



目頭が熱くなります。



・・・昨日の新聞に載ってたのですが、

2016年の日本の自殺者の数は約22000人。

15~39歳の死因第一位は「自殺」なんだそうな。

(潜在的な自殺希望者はこの数十倍はいると見て間違いないです)



先日、「自殺希望者」を狙う凶悪な大量殺人事件が起きましたが、

「自殺」はいつ我が身や身内に起こらないとも限りません。



死んだら何もかもが終わり。



死ぬほど学校が辛いなら、転校すりゃいい。

死ぬほど仕事が辛けりゃ、辞めりゃいい。

生きてさえいれば、また笑える日が来る!



しかし、追い込まれてしまった人や人生経験の少ない若者は、

そんなことさえ分からず・・・

刹那的な死を選んでしまいます。



だから、



「有難うございますベイベ」



あなたの人生が、笑顔に包まれますように。



>>>次のページ(ビットコイン120万円突破。どこまで上がる?急落はいつ?)

<<<前のページ(ユーロ盟主ドイツのメルケル首相崖っぷちでユーロ安誘引?)



天底バナー.jpg



お金+勇気が湧いてくるようなそんなメルマガです。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!





nice!(0)  コメント(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。