SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

7月のFOMCで利下げ確定?ドル円は円高に?

2019年6月18~19日に行われたFOMCにてFRBは「利下げ」を示唆。来月7月の利下げがほぼ確定となり、NYダウは上昇。ドル安円高が進み、一時ドル円は107円を窺うところまで下落。さて、今後のドル円はどうなる?



どもどもasajiroです。



6月18~19日に行われたFOMCでは「利下げ」の可能性が示唆されました。



利上げ観測を受けNYダウ上昇2.jpg

利下げの可能性示唆



これを受けて・・・NYダウはアゲアゲ。



利上げ観測を受けNYダウ上昇.jpg



ドル円は下落。



利上げ観測を受け円高が進む.jpg



市場は完全に・・・

7月のFOMCにて「利下げ」が行われることを織り込んだ様子。



まだG20での米中首脳会談の結果次第・・・という部分はあるものの

習近平が大幅に譲歩しない限り進展はしないでしょうから・・・



結局、米中貿易摩擦による・・・世界経済の後退懸念は消えないでしょう。



そうなると・・・やっぱり「利下げ」。



もうこれは99%確定っすね。



問題はこれからどうなるか?という点。



すでに「利下げ」は織り込まれてる感じなので・・・

これ以上のドル安円高が進むかどうかはちょっとわかりません。



が、上値も重いはずなので、

ドル円は「戻り待ちのショート」が一番いいでしょうねー。



もし107円を突破するようなら105円くらいまで行っちゃうかも???



しかし、FRBが利下げするとなると・・・

日銀は円高を阻止する手立てがほとんどないなあ・・・。



手詰まり感アリアリ。どうすんだろ???



ではまた!




>>>次のページ(参議院選挙2019は7月21日。為替ドル円への影響は?)

<<<前のページ(香港デモ2019と米中貿易戦争と為替)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。