SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

米中貿易戦争で人民元安。中国投資家が仮想通貨へ?

トランプ大統領が対中追加関税第4弾の発動を発表し、米中の対立はエスカレートする一方ですが・・・そんな中、「人民元安」「中国株売り」が進行しつつあります。中国の個人投資家は人民元を売って仮想通貨を買っている?



どもどもasajiroです。



米中貿易戦争が加熱する中、人民元が一気に売られ・・・

中国政府の防衛ラインと見られていた7人民元/ドルをアッサリと超えました。



中国投資家仮想通貨へビットコイン2.jpg



これは、中国人民銀行が「1ドル=7.0元」を超えることを容認したことを示しており、

アメリカの対中関税第4弾への報復だと言われています。

中国はもう報復関税を掛けるモノがありませんからね。

(で、アメリカは中国を為替操作国に指定)



つまり、人民銀行が買い支えなければ・・・

もっとすんごい勢いで元安になってもおかしくない状況なんだよきっと。



この原因の一つに、

中国個人投資家の人民元売り・・・

そして仮想通貨買いがあるというのですよ。



中国投資家仮想通貨へ.jpg

焦点:中国投資家、景気減速と元安で仮想通貨になだれ込む



人民元とビットコインのチャートを重ねて見ると・・・



中国投資家仮想通貨へビットコイン3.jpg



今年の8月頭、トランプ大統領のツイッター砲と合わせる形で、

人民元が売られ、ビットコインが買われています。

(ちなみに、ビットコイン以外の仮想通貨はそうでもない)



この、

「中国人個人投資家が人民元を売ってビットコインを買っている」

というのは、かなり信憑性の高い話だと思われます。



だとすれば・・・



だとすればだよ???



人民元は中国政府の統制下にあるので予想するのは難しいとしても、

今後、仮想通貨に莫大なチャイナマネーが流れる!

というのは普通に予想出来ますよね。



いや、もうかなりのチャイナマネーが流れていると思われますが、

まだまだまだまだこれから!・・・だとしたら?



というわけで、



ビットコインは上げ予想が圧倒的。



さてどうなりますかねー。



ではまた!




>>>次のページ(アルゼンチン危機2019。デフォルトからの円高警戒。)

<<<前のページ(対中関税第4弾の一部延期でドル高へ!今後はドル安?)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。