SSブログ
ブログ引っ越しました!

浅次郎のFX自動売買ソフトで家を建てる話2

トランプ大統領のウクライナ疑惑って民主党へのブーメラン?

2019年11月13日と15日、アメリカにてトランプ大統領の「ウクライナ疑惑」に関する公聴会が行われました。結果分かったのは「疑惑を裏付ける証拠なし」「バイデン前副大統領の疑惑深まる」という点で、結果的には民主党への大ブーメランとなる可能性大?これは大統領選における前哨戦なのだ。



どもどもasajiroです。



日本のメディアでも報じられてる・・・

トランプ大統領のウクライナ疑惑ってどうなってるんですかね?



トランプ婦人.jpg

これはトランプ大統領夫人の流し目疑惑(笑)。



なんかよく分かりませんが、

「トランプ大統領怪しい」

という空気と一緒に報道されてる感じありますよね。



私もよく分かってなかったので、

ちょっと調べてみました。



トランプ大統領ウクライナ疑惑.jpg

「ウクライナ疑惑」でトランプ大統領は弾劾されるのか?



こちらをまとめると・・・



・トランプ大統領の疑惑を裏付ける証言・証拠なし。

・ウクライナに対する調査依頼はむしろ大統領の責務。

・バイデン前副大統領の疑惑が強まった。

・民主党に逆にダメージ?

・民主党の狙いは弾劾によるトランプ大統領のイメージダウン?

・これは大統領選挙を巡った駆け引きである。



これは当時のバイデン副大統領の発言。



トランプ大統領ウクライナ疑惑2.jpg



こ、これはアウトっぽい(笑)。



つまり・・・このウクライナ疑惑は、



民主党による肉と切らせて骨を断つトランプ大統領イメージダウン作戦!

あるいは、

民主党によるお粗末な大ブーメラン!



のどっちか?というわけです。



この場合の「肉」は当然バイデンさんのことで、

「骨」がトランプ大統領。



しかし肉を切らせて骨を断つことが出来なければ・・・

民主党にはブーメランがグッサリ刺さりそうな雰囲気。



ブーメラン刺さる.jpg



頼りは反トランプの米メディア?

彼らが懸命にトランプ大統領を叩いてますので、

イメージダウン戦略は結構成功しちゃうかもしれません。



多くの日本人も

「トランプ大統領弾劾だってよー!怪しいよなー」

なんて思ってますよねー。



しかし、公聴会の内容からは・・・

トランプ大統領はシロ。



世間で垂れ流されるニュールが正しいとは限りません。

もちろん、私が言ってることも正しいとは限りません。



自分で情報をキャッチして、

それを整理整頓出来るようになりたいものですねー。



あ、そういえばロイターにこんな記事が・・・

中国人民銀、金融リスク増大を警告 監督強化へ



とうとう中国人民銀行が鐘を鳴らし始めたぞー!



ではまた!



>>>次のページ(2019年12月12日英総選挙予想!ブレグジットの行方は?)

<<<前のページ(香港デモの激化は米中貿易戦争の重要カードに。)




真面目な方、お金を稼ぎたい方は是非。
yaji-009.gif

asajiroのFX自動売買講座です。
「損しない自動売買ソフトの選び方」「32分で1万円稼ぐ裏技」などプレゼント中!
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

「THV v4システム」mt4ユーザー必見。


「コメント」頂けたら嬉しいです。遠慮なくどうぞー!

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


Penguinbanner2.jpg
★asajiroからのプレゼント♪
FX資金を貯める!教材資金を貯める!
その為には・・・ノーリスクで稼げる「自己アフィリ」が一番。
Copyright © FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。